エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ローラ、アメリカ手話を教えてもらう 「言葉が話せなかったけど仲良くなった」

「わたしは耳が聞こえません。普段は日本手話だけど、アメリカ手話も勉強してるよ。“ROLA”やってるの見てすごく嬉しくなっちゃった」「僕も聴覚障害持っています。ローラさんの手話初めて見て嬉しいです」との声や、「ローラさんの人柄にはいつも感動しっぱなし」「誰とでも仲良くなっちゃうローラちゃん素敵」「一生懸命なのがかわいい」と彼女の人当たりの良さを絶賛する声が届いている。

画像は『ROLA 2019年4月29日付Instagram「日曜日にランチをした後ねむくなってきたからコーヒやさんによって座ったら隣に座っていた方々がトントンと肩を叩いてきて、言葉が話せなかったけどなんだか仲良くなったんだ!」、2019年4月26日付Instagram「I got a haircut」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「ショートボブにしちゃった」とローラ(画像は『ROLA 2019年4月26日付Instagram「I got a haircut」』のスクリーンショット)

1 2