エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ローラ、アメリカ手話を教えてもらう 「言葉が話せなかったけど仲良くなった」

モデルで女優のローラが、インスタグラムでアメリカ手話に挑戦している動画を公開した。カフェで偶然隣になった男性から教わり、一生懸命に指を動かしている姿がフォロワーをほっこりさせている。

少し前に髪をばっさりカットし、ショートボブに大変身したローラ。フォロワーにも大好評で、イメチェンを発表した26日の『ROLA rolaofficial Instagram』の投稿は26万件以上の「いいね!」を集めた。

そんな彼女が29日には、マスタード色のニットワンピースにジャケットと落ち着いたファッションでランチに出掛けたことを報告している。お腹がいっぱいになり眠くなってきたのか、ローラは店を移動してコーヒーを飲むことに。すると「隣に座っていた方々がトントンと肩を叩いてきた」という。

「言葉が話せなかったけどなんだか仲良くなった」というローラは、彼らにアメリカ手話を教えてもらったそうだ。動画では自分の名前“ROLA”をアルファベットの指文字で披露し、嬉しそうである。

コメント欄には、

1 2