イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ダイアナ・ロス、75歳の誕生日パーティーにセレブ大集合 ビヨンセも生歌で祝福<動画あり>

26日は多くのセレブ達がロサンゼルスのナイトクラブ「Warwick」に一堂に会し、ダイアナの75歳の誕生日を祝福している。ゲストの中には女優ベット・ミドラーやアンジェラ・バセット、ガブリエル・ユニオン、音楽プロデューサーのディディー(旧P.Diddyことショーン・コムズ)元スーパーモデルのハイディ・クルム、またリアリティ番組でおなじみの実業家クリス・ジェンナー、コートニー&クロエ・カーダシアン姉妹らが目撃されている。

パーティーの途中では、ビヨンセがサプライズで登場し「ハッピー・バースデー・トゥー・ミス・ロス(Ms.Ross)」とアカペラで美しい歌声を披露する場面も見られた。ダイアナとハグを交わす姿には周りから大きな歓声があがっていた。このもようはパーティーに出席していたダイアナの息子エヴァン・ロスのInstagramに公開されている。

同じくこの場にいたテレビ司会者ゲイル・キングは、当日ダイアナが着用していたシルバーのメタリックドレスが「ザ・シュープリームス」時代のものであることを明かしており、半世紀が経過した今も同じドレスが入るダイアナに称賛の声をあげていた。また招待状には「ラメなどの光素材やフェザーをあしらったもの」とドレスコードが明記されていたそうで、ダイアナ自らもそれを忠実に守っていたようだ。

75歳という年齢を感じさせない若々しさと素晴らしい歌声、そして多くのハリウッドセレブに愛されるキャラクターを武器に、ダイアナはこれからも長きにわたり米音楽界にて“女王”の座に君臨し続けていくことだろう。

画像は『Ms Ross 2019年2月22日付Instagram「Together we have no limits.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2