イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ユアン・マクレガー、娘に「母から去る最低な男」と痛烈批判される

イヴ・マヴラキスの美しいビキニ写真をインスタグラムに公開し、「皆さん、私のお母さんよ。50歳だけど、見かけは30歳って言っても通用しちゃうわよね」と言葉を添えた。ファンから「あなたは魅力的な遺伝子を受け継いでいるのが分かったわ。お母さんをあなたのボーイフレンドに近づけちゃだめよ」とコメントされると、クララさんは「私は美しい母をひとりにする最低な男が、彼女に近づかないようにするわ」と返した。

これにより、クララさんが「最低な男=父」としてユアン・マクレガーのことを痛烈に批判したのではないかと憶測が広がった。しかしその後、クララさんは「1つはっきりさせましょう。私はお父さんを攻撃しているわけでも、お父さんを最低な野郎だって言っているわけでもないわ。私は単純に(母を悲しませるような)最低なヤツは母には似つかわしくないって言いたかったのよ」と釈明している。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2