エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】江頭2:50『U.S.A.』パロディにDA PUMPファン「E.G.A.見て少し落ち着いてきた…」

SNSで「今回、ご縁がありましてその歌唱を担当させて頂きました! レコーディングもとても楽しく、2018年の最後に貴重な経験をさせて頂きました! 本当にありがとうございました♪」とツイートしている。

そんな江頭2:50のVTRに、視聴者から「エガちゃんの『E.G.A.』のクオリティ 笑 年末のアメトーークは、エガちゃん観るために観てるともいえる」などのツイートがあるなか、「エガちゃんのE.G.A.見て少し落ち着いてきた。大賞はとれなかったけど、今日のパフォーマンスもKENZOくんの涙もみんなの笑顔も衣装も素敵でした!!」という声も見受けられた。

『第60回輝く!レコード大賞』でDA PUMPの『U.S.A』が大賞候補となる優秀作品賞に選ばれながら大賞を逃した。その結果に落胆するDA PUMPファンの残念な気持ちを『E.G.A.』が少しは晴らしてくれたようだ。

江頭2:50はVTRの最後に「2019年もがっぺよろしく!!」とあいさつしていたが、DA PUMPも今年の勢いのまま引き続き活躍してくれることだろう。

画像1枚目は『アメトーーク!(テレビ朝日公式) 2018年12月23日付Twitter「アメトーーク!DVD43・44・45巻発売決定!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『レコード大賞』を逃したDA PUMPにファン落胆も…

1 2