イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】シャキーラ、サッカー・スペイン元代表ピケとのレアな家族写真公開

サッカースペイン元代表のジェラール・ピケ(31)と息子2人を育てるコロンビア出身の歌姫シャキーラ(41)。このほどシャキーラが、貴重な4人の家族写真をインスタグラムに公開した。

シャキーラとジェラール・ピケの出会いは、2010年に南アフリカで行われたFIFAワールドカップに遡る。シャキーラはテーマソングの『Waka Waka』を歌い、開会式でパフォーマンスを披露した。一方のピケはスペイン代表として『Waka Waka』のミュージックビデオに参加。ピケはこの大会でディフェンダーとしてプレーし、チームの優勝に貢献した。優勝し愛する人にも出会ったこの大会はピケにとって大きな人生の転機であっただろう。

シャキーラとジェラール・ピケは順調に交際を重ね、シャキーラは2013年1月に長男ミラン君、2015年1月に次男サーシャ君を出産した。美男美女から誕生したミラン君とサーシャ君はとてもイケメンに育っている。

そんなシャキーラが現地時間27日、ジェラール・ピケや2人の息子と笑顔で寄り添う写真をインスタグラムに公開し「ハッピー・ホリデー!」と言葉を添えた。また、ピケも同じ写真をインスタグラムに投稿し「家族」と記している。シャキーラとピケはお互いにツーショットや息子たちの写真を度々インスタグラムに披露しているが、

1 2