イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】マイリー・サイラスの兄トレイスが婚約

「僕たちの婚約に電話やメール、ダイレクトメッセージ、コメントをくれたみんなに感謝しているよ! テイラー・サンダースが僕の妻になるなんてまだ信じられない! 君は僕のベストフレンドだよ」と言葉を添えた。

また、テイラー・サンダースもインスタグラムに喜びいっぱいの報告をした。「みんな、私は今も(感動で)ヤバいわ。最高のベストフレンドと結婚するなんて信じられない。私たちははじめから離れられないほど一緒にいたけれど、これからは永遠に離れることがないのね。とても愛しているわ、トレイス・サイラス。あなたは私の全てよ。あなたのことをずっと待っていたんだから。あなたは私の夢の男性よ。あー、まだ信じられない。あなたは素晴らしいわ。あなたと赤ちゃんを作るのが待てない。今夜よ!!! どこにいるの!? ははは、愛している」と綴っている。

サイラス家の子供たちの恋愛はかなり順調な様子で、マイリー・サイラスは俳優リアム・ヘムズワースと婚約しているほか、先月末に弟のブレイズンがステラ・マクブライドさんとの婚約を報告したばかりだった。マイリーは先月8日に発生した山火事により、リアムと同居していた家が全焼する被害にあっていたが、弟ブレイズンに続き、兄トレイスの婚約という幸せなニュースが続くことになった。

画像は『Trace Cyrus 2018年11月11日付Instagram「Realized this is my first Instagram post in over a month!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2