イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリーの兄トレイス・サイラス、婚約解消のアジアンビューティと復活愛か。

2011年に女優ブレンダ・ソング(25)との婚約を発表するも、翌年には解消してしまったマイリー・サイラス(20)の兄トレイス・サイラス(24)。そんなトレイスとブレンダが、再び急接近しているもよう。ブレンダの左手薬指にはすでにダイヤモンドの指輪まで光っており、「またしても婚約か?」との報道まで浮上している。

短い婚約期間を経て、昨年にはそれを「仕事が忙しすぎる」という理由で婚約を解消していたトレイス・サイラス&ブレンダ・ソング。ところがここにきて、再び2人のツーショットが目撃されるようになっている。

復活愛の可能性を囁かれる中で、ブレンダの左手薬指にはダイヤモンドの指輪がキラリ。これが婚約指輪なのかどうかは分からないが、ブレンダは以下のようにもツイートしており、「再婚約か?」と報道はヒートアップするばかりなのだ。

「時には良いこともダメになってしまう。でもそれは、より良い状態が後に続くための試練なの。」
「1日考えずにいられないような人を、見限ってしまっては駄目よ。」

6月11日には、ランチに出かける2人の姿もパパラッチされている。一度は破局したものの、離れてみて「やっぱり愛している!」と再認識したのだろうか。現在、トレイスの実母とその夫ビリー・レイは離婚にむけて協議中。複雑に揺れるトレイスにブレンダがそっと寄り添い、励ましているのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)