イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ディズニーが取り持つ縁? ハンナ・モンタナの実兄と“ロンドン”が婚約。

女優マイリー・サイラス(18)の兄トレイス(22)が、兼ねてより交際していた女優ブレンダ・ソング(23)と婚約したことをTwitterで告白し話題になっている。

“I am very excited to say, last week I asked my girlfriend Brenda Song to marry me and she said YES!(先週、ガールフレンドのブレンダ・ソングに結婚してくれるかいって聞いたら、「いいわ!」って言ってもらえたんだ! 本当に嬉しいよ!)”

Twitterでファンらにこう報告したのは、ミュージシャンで服飾会社のオーナーでもあるトレイス・サイラスである。トレイス・サイラスはディズニー・チャンネルドラマ「ハンナ・モンタナ」演じるマイリー・サイラスの兄。そして同じくディズニー・チャンネルドラマ「スイートライフ」でちょっとピンぼけの富豪令嬢“ロンドン”を演じたのがブレンダ・ソングだ。

去る8月には「トレイスの恋人ブレンダがオメデタ!」という報道が世界中に流れ当サイトでもいち早く取り上げたが、9月中旬にはブレンダの実母がその報道を完全否定。「そんな風に娘を育ててはいません。」などと語り動揺をあらわにした。これに対し「本当は妊娠しているの? していないの? どっちなの?」と多くのファンやメディアは混乱したが、今のところ本人達からは正式な声明はないままという状態。ことの真相は本人らのみぞ知るということらしい。9月に撮影された2人の写真に「やはりオメデタ…?」と疑いをかけるメディアもあるようだが、写真を見た感じ、皆さんはどう思われるだろうか。

ただ妊娠しているか否かは別として、一番大事なのはこの2人の関係が非常に良好だということだろう。かつては同じくディズニー・チャンネルが生んだ歌姫デミ・ロヴァート(19)との交際が報じられたトレイスだが、2010年5月にはブレンダとの交際をスタート。そして順調に交際を続け今に至る。

2人の挙式予定の有無などに関する情報はまだ一切無い。「婚約報道は俺のジョークでした。」などというツイートが続かないことを祈るばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)