イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスがもうすぐオバちゃんに! 兄トレイスの恋人がオメデタ。

珍しく、マイリー・サイラス(18)一家に関する明るいニュースが飛び込んできた。ここのところ明るい話題がなく「あれれ、マイリー大丈夫なの?」と世界中のファンはヤキモキしていたが、この素晴らしいニュースにはマイリーも思わずニッコリに違いない。

マイリー・サイラスの兄、トレイス・サイラス(22)が、なんと若くしてお父さんになることが分かった。妹マイリーに比べて日本での知名度が低いトレイスであるが、アメリカではミュージシャンとして、また『From Backseats to Bedrooms』という服飾ブランドのオーナーとしてそこそこの有名人である。「もはや服を着る意味はないのでは」というほど体中に彫ったタトゥーが印象的なトレイスは、Kat Von Dの男性版といった風貌で、概して健康的なイメージのサイラス家の中では異彩を放つ存在でもある。

一時期はマイリー同様ゴシップネタの絶えないアイドル、デミ・ロヴァートと交際していたトレイスであるが、互いに忙しくてデートの時間がないことが理由であえなく破局。そんな彼がここしばらく密かに交際を続けていたのが、映画『ソーシャル・ネットワーク』にも出演した女優ブレンダ・ソングである。

アジアン・ビューティーの名に相応しい黒髪の美女ブレンダは、23歳にして女優、映画プロデューサー、さらにはモデルとしての肩書きを持つというからビックリだ。子供時代にスカウトされモデルとしての活動を開始したというブレンダであるが、今や映画やTVに引っ張りだこの超人気者である。

そんな2人に赤ちゃんができるとの報道に、マイリーも大喜びしているはずだ。マイリーと言えば「自分なんて全米の嫌われ者」発言やドラッグ吸引写真の流出騒ぎなどでその前途がおおいに懸念されているが、家族想いとして知られるだけに、今回のニュースは嬉しいはずだろう。

ブレンダは現在妊娠8週といい、トレイスとともに赤ちゃんを楽しみにしているそうだ。いつまでもカッコ良い父ビリー・レイ・サイラスも、ついにお爺ちゃんデビューである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)