イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリーの婚約発表の裏で。実兄トレイス・サイラスは婚約を解消。

俳優リアム・ヘムズワース(22)と婚約したばかりのマイリー・サイラス(19)は、ご覧のとおりハッピースマイルが全開。だが一方、実兄トレイス・サイラス(23)は婚約者で女優のブレンダ・ソング(24)と破局、婚約を解消していたことが明らかになった。

マイリー・サイラスの実兄トレイス・サイラスが、頭髪を剃って大きなタトゥーを彫りこんだとお伝えしたのは5月のこと。恋人のブレンダ・ソングは保守的な家庭の育ちというから「これにはかなり驚いたのでは?」と懸念されたが、なんとふたりはすでに破局していたことが明らかになった。

トレイスは芸能サイト『Gossip Cop』に対し、以下のようなコメントを寄せている。

「ブレンダと僕は別々の道を行くことに決めました。」
「別れたのは2か月ほど前のこと。僕たちは今後もキャリアに集中していくよう努めます。ブレンダに対しては成功を祈っています。また、皆さんが僕たちのプライバシーを尊重してくださることを願っています。」

ちなみにトレイスとブレンダが婚約を発表したのは昨年秋のこと。婚約期間が長すぎたという印象はないが、タイミングを逃してしまったということか。妊娠騒動などアレコレありつつも仲良くやっていただけにファンも祝福していたが、実に残念な結果となってしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)