イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、『breathin』のミュージックビデオ公開

アリアナは先月に元婚約者ピート・デヴィッドソンと飼っていた子豚の“ピギー・スモールズ(Piggy Smallz)”だけが出演する『breathin』のビデオを披露していた。アリアナは「オフィシャルビデオはちゃんと作る予定なの。約束するわ」「最近ものすごく色々あって、ちょっと休んでいたから。公式ミュージックビデオを待ってくれている間に、ファンのみんなにはこれを見て笑ってもらおうと思ったの」と説明したが、「こんな質の悪いビデオは初めて見た!」と批判されていた。

さらに、アリアナ・グランデは3日に新曲『thank u, next』をリリースしたばかりで、元恋人の名前を歌詞に込めて話題になっていた。

画像は『Ariana Grande` 2018年11月7日公開 YouTube「Ariana Grande – breathin」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2