イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、『breathin』のミュージックビデオ公開

今年8月に4枚目のアルバム『Sweetener』をリリースし、全米・全英アルバムチャートで初登場1位を記録したアリアナ・グランデ(25)。このたびアリアナが現地時間7日、『Sweetener』に収録されている『breathin』のミュージックビデオを公開した。

アリアナ・グランデは今年8月17日にアルバム『Sweetener』をリリースし、全米のみならず全英アルバムチャートでも初登場1位を獲得した。そんなアリアナは今月6日に、年間で活躍した女性アーティストに贈られる米『Billboard』の「2018ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に輝いたことが発表されたばかりだった。

その翌日の7日に、アリアナ・グランデは『Sweetener』に収録されている『breathin』のミュージックビデオを公開した。普段はキュートなアリアナだが、ハンナ・ラックス・デイヴィスが監督を務めた同ビデオではセクシーで美しい姿を見せており、バーで座って歌ったり、駅を颯爽と歩いたり、トランクの上にセクシーに座ったり、スモークの中で長いジャケットにブーツを合わせて歌っている。

アリアナ・グランデは今年8月に、「『breathin』は呼吸について(歌った曲)よ。心配事がある時にね」「不安になって呼吸ができないときってあるじゃない? 世界一嫌な気持ちなの。そういう気持ちについての曲よ」と話していた。

なお今回公開されたのは公式ビデオで、

1 2