イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ジャックマン 「これまでの役者人生で最高の共演者」と妻を絶賛

別れを切り出すデボラをなんとか説得して交際を続けたそうだ。そして出会いから11か月後にめでたく夫婦となっている。

「デボラもよく知っているけど、僕はとても優柔不断な人間でね。何かをはっきり確信できた瞬間ってのは、これまでの人生を振り返っても片手で数えるほどしかないんだ」と明かすヒュー、しかしデボラのことは「100%確信していた」と当時を振り返った。

その後ハマり役に恵まれたヒューはスター街道まっしぐら、現在はハリウッドを代表する名俳優へと成長した。これまで数々の有名俳優らと共演してきているヒューだが、これまでで最高の共演者は「間違いなくデボラ」だとして、このように断言した。

「デボラとまだ恋愛関係になる前のことだけど、互いの相性は最高だったね。共演シーンでは毎回ミラクルが起こっていた。あんなことは役者人生の中で、後にも先にも一度きりさ。」

名俳優へと成長を遂げた今も妻を深くリスペクトする愛妻家のヒューだが、デボラもヒューがブレイクするずっと前から献身的な愛とサポートを注いできた、まさに“先見の明”に優れた女性だ。そんなデボラは、間もなく63歳の誕生日を迎えるが、当日はきっと幸せに満ちた素晴らしい一日となることだろう。

画像は『Hugh Jackman 2018年11月18日付Instagram「Off to the Governors Ball with my beauty.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2