イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ジャックマン、年上妻と結婚22周年を迎えて「君への想いは増すばかり」

『X-メン』のウルヴァリン役などでおなじみの人気俳優ヒュー・ジャックマン。彼が妻のデボラ=リー・ファーネスと結婚22周年を迎えた11日、Instagramにデボラへの感謝の気持ちを綴り、話題を呼んでいる。

ハリウッド屈指の“歳の差カップル”として知られるヒュー・ジャックマン(49)&デボラ=リー・ファーネス(62)。ともにオーストラリア出身の2人は1995年、故郷で放映されていたドラマの現場で共演者として出会った。デボラはオーストラリアの人気女優、13歳も年下でキャリアの浅いヒューにとっては高嶺の花だったという。共演者たちからも慕われていた大女優を前に、しばらくは話しかけることもできなかったヒューだが…。

ある日、ヒューは自宅に20名ほどを招待しホームパーティーを開いた。その席でデボラから「私、あなたが気を悪くするようなことを何かしたかしら?」「口も聞いてくれないのね」と問い詰められたそうだ。ヒューがアルコールの力を借りつつ「実は君に恋をしてしまったんだ。でもじきに諦めるから」と想いを告げたところ、デボラから「私もあなたに恋をしているわ」という答えが返ってきたという。

1996年に結婚した2人は、今月11日に22周年を迎えた。ヒューはこの日、デボラへの愛溢れたコメントをInstagramに綴っている。

「自分にとってかけがえのない人たちを大切にし、互いを本当の意味でわかり合うこと。人生にはそれが必要不可欠だと思う。デボラ、僕たちは出会った頃からそうだったね。22年経った今も、君への想いは増すばかりだ。僕の生涯において、君と子供たちこそが最高の贈り物だよ。言葉で言い尽くせないほど愛している。」

2人が出会うきっかけとなったドラマ『Corelli』は、

1 2