イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、交際直後にトム・ブレイディの元恋人妊娠発覚に「世界が変わってしまった」

芸能情報誌『ピープル』のインタビューで「誰にとっても理想的な状況ではなかった。その状況への準備のマニュアルなんてないわ」「だけど、ブリジットにとても感謝しているの」「辛かったと思う。でも、(ジャック)なしの人生なんて考えられないわ。私は彼をボーナスの子供って呼んでいるの」「彼はこれ以上開くことができないと思っていた私の心を開いてくれたわ。私は彼のことを深く愛するようになったの」と話した。

また、ジゼルとトムは子供をもうけることを10年待つことも考えていたようだが、ジャック君の誕生がきっかけで変わったとのこと。その理由については「近い年齢の弟か妹をジャックに作ってあげたかった」と語っている。

トムの元恋人の妊娠にジゼルはかなりのショックを受けたようだが、生まれた時から知るジャック君のことは我が子と同じように可愛がっているという。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2