イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、交際直後にトム・ブレイディの元恋人妊娠発覚に「世界が変わってしまった」

NFLのスター選手トム・ブレイディ(41)を夫に持つスーパーモデルのジゼル・ブンチェン(38)。10月2日に発売された自伝『Lessons:My Path to a Meaningful Life』で、交際わずか2か月でトムの元恋人の妊娠が発覚した時の衝撃を語った。

ジゼル・ブンチェンとトム・ブレイディは2006年12月にブラインドデートで出会い、交際に発展。しかし、その直後にトムの元恋人で女優のブリジット・モイナハンの妊娠が発覚した。ブリジットは2007年に息子ジャック君を出産。ジゼルとトムは2009年に結婚し、その年にベンジャミン君、2012年にヴィヴィアンちゃんが誕生している。

幸せを掴んだジゼルであるが、ブリジットの妊娠を知った時のショックは大きかったという。ジゼルは自伝で、「交際して2か月で、トムが『元彼女が妊娠した』って言ったの」「次の日にそのニュースは広まったわ。私は自分の世界が突然全く変わってしまったように感じてしまった」と綴っている。

さらにジゼルはその時の心情について、

1 2