イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、ウエディングドレスに隠された素敵な秘密を明かす

55種類の花が刺繍されていたとのこと。そのうちの53の花はイギリス連邦加盟国の国花を表している。さらに2人の住むノッティンガムのコッテージからロウバイ、メーガン妃のルーツからカルフォルニア・ポピーが刺繍されたそうだ。

メーガン妃は「私にとって大切なことだったの。特にロイヤルファミリーの一員として、53すべてのイギリス連邦加盟国を含めることはね。楽しいサプライズになると思ったわ。私の夫も知らなかったのよ」と話している。

シンプルで上品なドレスには、たくさんの思いが込められていたもよう。その意味を知るとさらにドレスが美しく見えるようだ。

画像は『Kensington Palace 2018年5月19日付Instagram「How are you celebrating the #RoyalWedding?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2