イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃37歳に 王室で迎えた初の誕生日は友人のウェディングへ

5月に英ヘンリー王子と結婚したメーガン妃が4日、37歳の誕生日を迎えた。英王室の3つの公式ツイッターに祝福の言葉が寄せられるなか、メーガン妃は自身の誕生日を夫の友人の結婚式に出席したもようだ。

メーガン妃は1981年8月4日生まれ。昨年の誕生日はヘンリー王子とともにアフリカを訪れ、「いよいよプロポーズか?」と話題を集めたものだ。今年はロイヤルメンバーになって初めての誕生日を迎えたが、王室公式ツイッターを通じてエリザベス女王&フィリップ王配チャールズ皇太子&カミラ夫人からも祝福のメッセージが寄せられている。

そんな“サセックス公爵夫人”として初の誕生日を、メーガン妃はどのように過ごしたのか。実はこの日、夫ヘンリー王子の友人チャールズさん&デイジーさんの結婚式に招待されていたため、メーガン妃はヘンリー王子とロンドン郊外の村、サリー州チャートを訪れていた。チャールズさんは5月に行われたヘンリー王子&メーガン妃の挙式でアッシャー(花婿の付添人)を務めており、今度はヘンリー王子がチャールズさんの付添人として式に出席したという。

当日のメーガン妃は、黒をベースにオリーブ、ピンク、ホワイトの4色からなる「クラブモナコ(CLUB MONACO」のカラーブロックドレスをチョイス。「アクアズーラ(AQUAZZURA)」のリボン付きパンプスと王室御用達の帽子ブランド「フィリップ・トレイシー(Philip Treacy)」のファシネーターを合わせて、

1 2