海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】3歳娘のお漏らしに激怒した母親、殺害しズタ袋に遺体を隠す(米)

トーマスは複数に重ねたゴミ袋の中にデジャーちゃんを入れて、更にズタ袋で包んだ。刑務所に拘留中のトーマスは、今後の審問で殺人罪で起訴されるか否かが焦点となるが、現時点で本人は罪を認めていない。

一方、デジャーちゃんの父親ドン・エドワード・ハントJr(30歳)は、8月19日に別のDV容疑で逮捕されクラーク郡刑務所に拘留中であった。実は、デジャーちゃんの親権は祖母にあり、この事件が起こった時、祖母は別の孫の面倒を見なければならず、デジャーちゃんを一時的に両親のもとへ預けていた。防ぐことができたかもしれないこの悲劇に、祖母は「孫を失った悲しみは計り知れない。あの子は私の全てだった」といたたまれない気持ちを吐露している。

トーマスの他の3人の子供は現在、児童福祉局に引き取られている。

画像は『Metro 2018年8月31日付「Mum ‘killed daughter, 3, for wetting her pants then shoved her in duffel bag’」(Picture: Las Vegas Police)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2