海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】虐待死した乳児を乗せて「バスの中で病死」の偽装を企んだ鬼畜のカップル(英)

この女には母性というものが無かったのだろうか。虐待の果てに生後4か月の娘を死に至らしめ、しかもバスの中で病死したことに見せかけようとパートナーと企んだ。そして冷たくなっている我が子を抱いて女はバスに乗り込んだが、女の平然とした様子に駆け付けた救急隊員も驚きを隠せなかったという。現在、裁判が行われているこのカップルに、どれほどの刑が科せられるのか世間は注目している。英紙『The Sun』など複数メディアが伝えた。

昨年9月28日、英イーストロンドンのニューアムに住むロザリン・ベイカー(25歳)は、18人の異なる女性との間に25人(そのうち2人はすでに他界)の子供を持つジェフリー・ウィルトシャー(52歳)と共に、生後4か月になる娘を虐待死させた容疑で逮捕された。

ロザリンはエセックス州コルチェスターにある母親の自宅から、娘を連れてニューハムにあるジェフリーの狭いアパートに移り同棲生活をしていたが、幼い女児にとってそれは死へのカウントダウンに過ぎなかった。

ジェフリーは女児に激しい虐待行為を働くようになった。逮捕後のロザリンは「虐待があったことに気づかなかった」と話しているが、検死の結果によるとイマーニと名付けられた女児は肋骨骨折、手首骨折、頭がい骨骨折など複数箇所を負傷しており、日常的に虐待を受けていたことが明らかとなった。

1 2