エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】森渉、告白 金田朋子と夫婦喧嘩した後は「近くの川に…」

子供にさせたい習い事について聞かれると、森は「1つに絞らないでいろいろなスポーツを体験させて、まずは体の使い方を覚えさせたい」とアスリートならではの回答。金田は「たくさん笑ってほしい、という願いを込めて“千笑”という名前をつけたので、一番笑っていることをやらせてあげたいな」と希望した。

来場者家族とトントンボイス相撲をする森渉・金田朋子夫妻

オフ会では、親子で楽しめる食事を提供したり、トントンボイス相撲大会も開催。トントンボイス相撲とは、マイクを通した声でトントン相撲を楽しむという新しい玩具で、声に合わせて土俵が振動することで相撲の人形が倒れ、勝敗が決まる。声量と高い声が持ち味の金田だが、奮闘むなしく来場者家族にあえなく敗戦。森が「途中から俺に向かって叫んでいたよね?」と金田に抗議すると「味方の耳をやってしまったのが敗因です」と金田も認めていた。

「オハナ(家族)の日」認定のボードを持つ森渉・金田朋子夫妻

1年4か月でユーザー数が5万人を突破、満足度が9割超のWebサイト「オハナスタイル」。“オハナ”はハワイの言葉で「家族」という意味であり、このたび日本記念日協会にて、毎年8月7日は「オハナ(家族)の日」と認定された。今後も世の中の家族にHAPPYをお届けしていくという。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

トントンボイス相撲に熱中する金田朋子

来場者と記念撮影 森渉・金田朋子夫妻

1 2