エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】森渉、体調ダウンも娘の遊び相手に 居間に布団を敷いて

愛する我が子といえども、体調不良の時に乳幼児を一人で相手するのはしんどいものだ。そんな状況がよく伝わる写真が、タレント・森渉のブログに投稿されている。

妻で声優の金田朋子との間に生まれた長女・千笑ちゃんは、現在10か月になる。ハイハイで素早く移動できるようになり、目が離せない毎日だ。

5日のオフィシャルブログ『わたるの毎日運動会』によると、森渉は前日から寝込んでいたという。インフルエンザではなかったものの、起き上がれないほど体調が悪かったそうだ。しかしパパの具合が悪いことを理解できない月齢の千笑ちゃんは、いつもと変わらないテンションで“遊んで欲しい”と突進してくるのだ。写真では居間に布団を敷き、

1 2