エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】森渉、告白 金田朋子と夫婦喧嘩した後は「近くの川に…」

声優の金田朋子とアスリート俳優・森渉が夫婦そろって26日、都内ホテルで開催された『第一回オハナスタイルユーザー向けオフ会』にスペシャルゲストとして登場した。「オハナスタイル」は家族をテーマにしたWebサイトであることから、70名を超す来場者たちは親子で参加。昨年6月に第1子の女児を授かった金田&森夫妻のトークに聞き入り、2人の出会いのエピソードには会場が沸いた。

顔いっぱいの笑顔、まさに満面の笑みが印象的な森渉・金田朋子夫妻。オフ会に黄緑色のオハナスタイルロゴ入りのTシャツ姿で登場した金田は、大きな声で「イェーイ!」と元気いっぱい会場を盛り上げる。森はツッコミ役として金田をコントロールしているようだ。

イベントでトークする森渉・金田朋子夫妻

トークショーで赤裸々な出会いのエピソードを披露した夫妻。2人の出会いは知人の誕生日パーティで、一人なのに笑顔でいる金田に興味を持った森が声をかけたそうだ。その後、次に会ったときには話が尽きず、終電を逃してしまうほど意気投合。終電を逃して行った漫画喫茶で2人で漫画を読んでいたら、森の脳裏にふと「おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒にいそうだな」という思いがよぎり、その場で交際を申し出たという。このエピソードに、会場のパパ・ママたちも大盛り上がりだった。

声優の金田朋子

そんな2人も夫婦喧嘩をすることがあるようで、森は「『公園で一人でブランコを漕いで頭を冷やしている』という話をテレビでしたら、公園まで(金田が)来るようになっちゃって。最近は近くの川に鯉を見に行くようになりました」と告白した。

アスリート俳優・森渉

SNSでは昨年6月に誕生した千笑ちゃんとの一コマや子育ての様子を披露することも多いが、

1 2