イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、プリヤンカー・チョープラーとの婚約報道にファン「裏切られた気分」

最後の1文もニック&プリヤンカーの婚約を示唆するものであること、そしてハートやウインクの絵文字が並んでいることから、「プリヤンカーの映画降板はニックとの婚約のため」という噂が流れたのであった。

米時間27日には『PEOPLE.com』が2人は婚約に至ったと伝えたが、ニックはプリヤンカーの36歳の誕生日だった今月18日に休暇で訪れていた英ロンドンにてプロポーズしたという。しかも婚約指輪は、ニックが「ティファニー(Tiffany & Co.)」ニューヨーク店を貸し切って購入したとも報じている。

現在25歳と若いながらもハリウッドで長い芸歴を持つニック。「ディズニー・チャンネル」や「ジョナス・ブラザーズ」時代から彼を支えるファンらは今回の婚約報道にかなりガッカリしており、怒りや落胆を表すツイートが多数見られる。

「交際して2か月の相手と婚約だなんて! なんだか裏切られた気分だわ。」
「ニックの魅力を発見したのは、私の方がずっと先だったのに!」
「まさかこんな展開になるとは思ってなかった。」

近々ニック&プリヤンカーから婚約の報告があるのだろうか。引き続き2人の恋の行方に注目したい。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2