イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、メーガン妃の親友と真剣交際か?

先月31日、ハリウッドの若きモテ男ニック・ジョナス(25)が、メーガン妃の親友でインド人女優のプリヤンカー・チョープラーと仲睦まじく食事をしているところをキャッチされた。『Us Weekly』などが「真剣交際か?」と伝えている。

マイリー・サイラスやセレーナ・ゴメス、ジジ・ハディッドらと交際歴のある、ジョナス・ブラザーズの三男ニック・ジョナス。先日10歳年上の元ミス・ワールドで、メーガン妃の親友でもあるインド人女優プリヤンカー・チョープラーと「新カップル誕生か?」と交際が報じられたばかりだが、その数日後にあたる5月31日には、ウェスト・ハリウッドのレストランで再びデートをしているところをキャッチされた。

メキシコ料理店にて仲睦まじく食事をともにしていた2人について、周りに居合わせた人々は「とてもいい雰囲気で、特に人目をはばかる様子もありませんでしたよ」「プリヤンカーがニックの髪に指を絡まらせたり、音楽に合わせて踊ったりしていました」と証言していることから、すでに親密度はかなりのものとうかがえる。

昨年の「METガラ」にそろってレッドカーペットに登場した際には、

1 2