イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、セレーナ・ゴメスとの恋の噂に言及。「偶然、鉢合わせただけさ」

過去に、短期間ではあるが恋愛関係にあったニック・ジョナス(22)とセレーナ・ゴメス(23)。現在シングルの2人はディナーを共にしたことが発覚したが、この2人に復活愛の可能性はあるのか。

超モテ男のニック・ジョナスは、少し前に元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと別れていた。セレーナ・ゴメスもジャスティン・ビーバーとの破局後に交際を開始したZEDDと別れ、今はシングルではないかと言われている。

そんな2人は最近、仲良くディナーを満喫したばかり。早速「まさかの復活愛か」と報じられるなか、ニックが英ロンドンのラジオ局『Capital FM』にてインタビューを受け、こう語った。

「ああ、あの日は偶然に鉢合わせただけだよ、数週間前にね。」
「互いに別のグループと一緒だったけど、バッタリ出くわしたんだ。」

そこで他の仲間たちも大勢交えて食事をしたといい、とても楽しいひとときを過ごしたという。しかしセレーナとの関係については…?

「会えて嬉しかったし、これまでの話をするのも楽しかった。だけどまあ、そこまでにとどめておくつもりだよ。」

どうやらニックとセレーナの間にロマンチックな感情はないもようだ。ちなみにニックと別れたばかりのオリヴィアは「ハートが砕けてしまった」とすっかり意気消沈。しかしディナーの様子を見た人からは「ニックがセレーナの気を引こうとしていた」といった証言も浮上している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)