イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナスと破局の元ミス・ユニバース「ハートが砕けてしまった」と辛い心境をツイート。

2012年度のミスUSA代表としてミス・ユニバースの栄冠に輝いたオリヴィア・カルポ(Olivia Culpo)嬢と、2013年に交際をスタートしたニック・ジョナス。しかし、その2人がこのほど破局。理由は「仕事で多忙を極めていること」と米メディアは伝え、今後関係を修復する可能性はあるとも報じている。しかしオリヴィアは、この破局に相当な痛手を負っているもようだ。

このほど、ニック・ジョナスの“元カノ”になったばかりのオリヴィア・カルポが、このようにツイートした。

「ハートが砕けてしまうことがある。ただそれだけのこと。失恋は辛いわ。でも毎日、感謝すべきことをより多く見つけるの。」
「そして、私はみなさんに感謝しているの。みなさん、どうもありがとう。ええ、私は立ち直るわ。みなさんをすごく愛しているの。毎日が天の恵みだわ。」

詩的な表現の中に、しっかりと“heartbreak”という語を含め苦しい心の内を垣間見せたオリヴィア。ちなみにオリヴィアはニックをかなり深く愛していたもよう。1月にニックはパフォーマンスの最中にオリヴィアの席まで移動。突如ひざまずいたニックに「プロポーズされる!」と勘違いした彼女につき、ニックはこう話していた。

「ステージから降りて、オリヴィアに向かって歌ったよ。ひざまずいたら、彼女はパニックモードに。僕が全国放映のTV番組で、プロポーズする気だと思ったのさ。」

抜群の音楽センスをもつニックだが、女心はあまり理解できていないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)