イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、ニック・ジョナスの元恋人に嫌悪感 別れを勧めていた

2013年に元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと交際を始め、昨年まで順調に愛を育んでいたニック・ジョナス。しかしそんな彼より相談を受けた親友デミ・ロヴァートは、「まだ若いんだし、別れちゃえば?」とアドバイス。人を笑わせることのないオリヴィアを、デミはもともと好きではなかったという。

オリヴィア・カルポとの交際・破局が話題になったニック・ジョナスデミ・ロヴァートと『Billboard』の共同インタビューに応じ、「デミに自由になれと言われた」と告白した。これに続き、デミはこう語っている。

「そう、こう言ったのよ。“正直言うと、彼女(オリヴィア)のことは好きじゃない”って。」
「別にオリヴィアが意地悪ってワケじゃない。でもニックには素晴らしいユーモアセンスがあるの。だから彼には、彼を笑わせる人と付き合ってほしいわ。」

しかしオリヴィアはニックとの関係破綻に傷つき、ずいぶん辛い思いをしたもよう。破局を報じられた際、彼女はネットに以下のように‟辛い心情”を綴っていた。

「心がズタズタになった。それだけのことよ。」
「辛いわ。だけど毎日感謝できることが増えていくの。皆さんにも感謝しています。」
「皆さん、どうもありがとう。元気を出すわね。皆さんをとても愛しています。」

ニックには現在ステディな相手はいないといい、デミも今年ウィルマー・バルデラマと破局しシングルになったばかり。仲の良い2人の関係発展の可能性も気になるが、デミはニックの兄ジョーの元恋人。しかも互いに「決してロマンチックな仲にはならない」という意識があるため、より一層深い友情で結ばれたという。それにしても、今さらデミにディスられたオリヴィアがあまりにも気の毒…?
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)