イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、プリヤンカー・チョープラーとの婚約報道にファン「裏切られた気分」

米時間27日、ジョナス兄弟の末っ子ニック・ジョナスと恋人でインド出身の女優プリヤンカー・チョープラーの婚約を『PEOPLE.com』が報じた。交際からわずか2か月のスピード婚約に、ニックのファンが激怒しているようだ。 

米人気シンガーのニック・ジョナスと、元ミス・ワールドでメーガン妃の親友であるプリヤンカー・チョープラーの熱愛が発覚したのは、今年5月末。以来、米国の連休を共に過ごしたり、ウェスト・ハリウッドで仲睦まじく食事をする姿がキャッチされていた。そして6月には、プリヤンカーがニックの従姉妹の結婚式に顔を見せたり、ニックがインドを訪れプリヤンカーの母と対面を果たすなど、急展開を見せる“真剣交際”が話題になったものだ。

そんな2人が「ついに婚約に至った」という報道が世界を駆け巡った。事の発端はプリヤンカーが出演予定だったインド映画『Bharat』の監督による、思わせぶりなツイートだった。

「プリヤンカーの『Bharat』降板は事実です。その理由はとても特別なものです。ギリギリのタイミングで、プリヤンカー本人から降板の意思が伝えられました。映画スタッフ一同、彼女が愛と幸せに満ちた人生を送ることを願っています。」

このツイートの“ギリギリのタイミング”という部分には英語の慣用表現“in the Nick of time”が使われており、

1 2