イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリスティーナ・アギレラ、メイクを変えてますます綺麗に

マイナス10歳どころかそれ以上に若く見える。さらに頬の丸みや体のふっくら感もまた、彼女を若々しく見せていることは間違いない。

なお普段から化粧も含めて「いろいろと試してみるのが好きだった」というクリスティーナは、「最近、自分に生じた変化」をこう語っている。

「音楽もそうだけど、基本的な部分をむき出しにしても良いって感じているの。」
「それに、今の私は自由を感じているのよ。自分の素やそのままの美を認めることにもね。」

様々なことを試してたどり着いたという今の自分に、クリスティーナはとても満足しているようだ。

画像は『Christina Aguilera 2018年6月29日付Instagram、2017年11月5日付Instagram「Always wearing my heart on my sleeve!」、2018年6月28日付Instagram「Don’t forget to exhale & love yourself」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

クリスティーナの入浴姿(画像は『Christina Aguilera 2018年6月28日付Instagram「Don’t forget to exhale & love yourself」』のスクリーンショット)

1 2