海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】挙式からわずか16日後に妻と別れた夫、結婚指輪をeBayに出品(英)

400ポンド(約58,000円)で大手オークションサイト「eBay」に出品したこと、メーガンさんが自分を捨てて他の男のところへ行ってしまったことを綴り、短い結婚生活が破綻したことを告白した。

メキシコでの結婚式には、家族や友人らが6,000ポンド(約87万円)ほどの費用をかけて出席し、豪華なウエディングの様子だけでなく仲睦まじいアンディーさんとメーガンさんの姿がアンディーさんのFacebookアカウントに投稿されている。しかし一方でせめてもの腹いせか、メーガンさんがライアンさんと親密な関係を思わせるやり取りをしていたスマホのスクリーンショットを収めた写真もアップしている。メーガンさんからスマホを奪い取り不倫相手とのメッセージを読んだアンディーさんは、かなりのショックを受けメーガンさんを追い出したそうだ。

メディアの取材で、他の男性と一緒になるために夫のもとを去ったと認めたメーガンさんは「でも、ヘンナイトの時にライアンとは性的関係はなかった。アンディーとの結婚後にそういうことになった」と主張し、「アンディーと知り合ったとき、私はまだ若くて“ウブ”だったの。今回自分がしたことの責任はきちんと取るつもりよ」と話したという。

このニュースを知った人からは「うわ、これは酷いな」「だから最初から娘ほど年の離れた女と結婚するのが間違いなんだよ。写真を見ても、父親と娘にしか見えない」「結婚式前から別の男に気が移ったのなら、結婚前に言えば良かったでしょう!? 最低」「いったいどこがウブなんだよ」「これだけの年の差があると、そうそう夫婦としては上手くはいかないということを彼も知るべきだったんじゃないかな」「女はただ、アンディーさんの金を使うことだけが楽しかったんだろうね」「今の恋人もまたどうせ同じような目に遭うって」「結婚前にきちんと気持ちを伝えなかった女が絶対悪い」といった声があがっている。

画像は『Andy Mitchell 2018年6月3日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2