海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「うちの寝室からの夜景が!」インスタ投稿者と夫の浮気を知った妻(露)

生涯の伴侶と信じて結婚した夫には、複数の浮気相手がいた。その浮気相手のひとりがこのほど自分のインスタグラムに浮気現場の写真を堂々と投稿し、それを発見した妻が激怒した。英メディア『The Independent』『Mirror』『The Sun』などが伝えている。

ロシアのサンクトペテルブルク在住の元モデルで現在は歯科医師として働くユリア・アグラナヴィクさん(年齢は20歳後半とされる)はある朝、いつものようにインスタグラムのタイムラインに目を通していた。

すると突然、ある投稿が飛び込んできた。それはユリアさんと夫ネイザル・グリンコさんの自宅寝室からの夜景と瓜二つの写真で、「都心の明かり」と記されていた。

写真を投稿したのはヴラダ・アブラモヴィッチさんという女性で、ユリアさんが多くのフォロワーを持つ彼女のアカウントを覗くと、なんとネイザルさんの写真があった。夫の浮気を確信したユリアさんは、ヴラダさんの投稿に「私の夫の寝室からの美しい夜景ね」とコメントし、夫とヴラダさんを問い詰めた。

当初、2人は関係を否定した。ユリアさんが留守の間にヴラダさんを自宅へ連れ込んだとみられるネイザルさんは「映画に行く前にお茶でもと思って友人らを家に招待したんだ。ヴラダは僕の友人の彼女」と言い訳したが、「普通、お茶を飲むならみんなでキッチンに行くでしょう。寝室に用なんかないはず」とユリアさんは言い返したそうだ。

後にネイザルさんとヴラダさんは浮気を認めた。ヴラダさんはアカウントを削除したものの、別のソーシャルサイトでネイザルさんとの浮気を堂々と公言した。ヴラダさんは他人の夫との情事に良心の呵責など全くない様子で、

1 2