海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「うちの寝室からの夜景が!」インスタ投稿者と夫の浮気を知った妻(露)

批判の声に「まるで18世紀に住んでるみたいね。何がいけないの? セックスしたければするわよ。男だって感情も何もない野菜じゃないんだから、浮気ぐらいするでしょうよ」と反論した。

その後ユリアさんは、ネイザルさんの浮気相手がヴラダさんの他に複数いたことを突き止めた。しかし浮気相手らはネイザルさんが結婚していることを知らずにつきあっていたようで、その中のひとりは電話口で泣いていたという。

浮気の事実に対し、ネイザルさんは「あくまでも浮気であって、愛しているのは妻だけ。それに浮気相手には結婚していることをちゃんと伝えてある」と述べたそうだが、ユリアさんは「夫はうまく浮気相手を騙していたのよ。自分の夫がこんな男だと早く分かっただけでも良かった。浮気は一生治らないわ。彼とは子供を作る計画をしていたので、妊娠する前で本当に良かった。夫とは少しでも早く離婚するつもりです」とロシアのテレビ番組『REN TV』で語った。

テレビ出演し夫の浮気を公表したことで、ユリアさんはパートナーの浮気に悩まされている多くの女性から圧倒的な支持を受けたようだ。さらにユリアさんは、自身のインスタグラムに「ヴラダさん、私にいいレッスンをしてくれてありがとう」と皮肉たっぷりにコメントしている。

画像は『Юлия Агранович 2017年11月21日付Instagram「Это я называю」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2