イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】METガラで厳戒態勢 昨年の“禁煙報道”でガードマンも目を光らす

こう話している。

「ゲストにはこう告げられたんです。ミュージアム内での喫煙は違法だとね。」
「招待状にも書かれていましたよ。そして太い字で『禁煙』とあちこちに提示されていました。」

ガードマン達はトイレの外で煙草のニオイがしないか嗅いでいたといい、見えない場所に煙感知器も複数設置されていたという。

昨年の件については「品がない」と嘆く声も出たというが、今年は大きなトラブルもなく無事にイベントを終えることができたようだ。昨年の喫煙問題で品位や常識を問われたセレブ達、そして大々的なガラを成功させるべく今年も力を注いだ人達は、心底安堵したのではないだろうか。

画像は『Madonna 2018年5月8日付Instagram「Under The Veil」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2