イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「METガラ」 トイレで喫煙・自撮り連発のセレブに資金提供者ら激怒

ニューヨーク・メトロポリタン美術館のコスチューム・インスティテュート・ガラ(METガラ)が今年も開催され、役者、歌手、モデルなど大勢のセレブ達が個性的な衣装で華やかなパーティを楽しんだ。しかしその一方で、ベラ・ハディッドら複数のセレブ達はトイレに集まり喫煙、自撮りなどに夢中になっていたもよう。それらの写真はインスタグラムなどにアップされているが、このことにガラの主催サイドは「なんてことだ」と激怒している。

このほど開催された「METガラ」にて、ベラ・ハディッド、カイリー・ジェンナーパリス・ジャクソンキム・カーダシアンら多くのセレブ達が会場のトイレに集結。カイリーはそこで撮った集合写真に以下のキャプションを添え、インスタグラムに堂々とアップした。

「毎年恒例のバスルームセルフィー」

また当日はモデルのベラ・ハディッド女優ダコタ・ジョンソンらがトイレで喫煙しており、その姿がSNSにてあっという間に広まってしまった。これは室内での喫煙を禁じるニューヨーク市では違法行為に該当するため、本来であれば罰金の支払いを命じられても仕方がないという。

またこのようなトイレでの自撮りや喫煙が主催側に知られることとなり、ガラ開催を手掛けた役員、また資金提供者らは非常に腹を立てたとのこと。うちひとりが『NYポスト/Page Six』の取材に応じ、こう語っている。

1 2