イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ 「二度と行かない」はずのMETガラに出席

2013年のこと、ファッション界のアカデミー賞と呼ばれる「METガラ」に出席した女優グウィネス・パルトロウ。しかしグウィネスはこのガラを全く楽しめなかったといい、「マジでつまらなかった」「もう二度と行かないわ」と言い放ち話題になった。しかしあれから4年、ついにグウィネスは同ガラへの出席を決意し美しい姿で会場入りした。

「正直に言ってほしい? METガラは最悪だったわ!」
「あたかも世界で最高のイベントみたいでしょう。“ああ、グラマラスで素晴らしいでしょうね”、“みんなに会えるんだわ”って思うのかも。でも実際に行ってみると暑いし混雑しているし、みんなに押されっぱなしなのよ。」
「会場にいたカニエ・ウェストは機嫌が悪くて、マイクを放り出していたわ。」
「もう二度と行かないわ。全然楽しくもなかった。」
「すごく暑かったし、人が多すぎたわ。」

このような発言のせいで「もう二度とガラには招待されないだろう」と言われていたグウィネス・パルトロウ。しかし主催者はひとりでも多くのトップ女優の参加を望んだのか彼女を招待しており、グウィネスも数年の時を経てようやく「やっぱり行きたい」という気になったもようだ。

1 2