イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「METガラ」 トイレで喫煙・自撮り連発のセレブに資金提供者ら激怒

「ガラの資金提供者としては、セレブ達のこれら画像を見て侮辱された気持ちでした。アートコレクションを軽く見ているんです。完全に禁煙状態にしておく必要がある場だというのに。市から罰金支払いを命じられれば良いんですよ。」

また役員のひとりは女性用トイレでセレブ達がたむろすのを目撃し、大変ショックを受け主催者にすかさず報告したという。さらに明らかに煙草ではないモノのニオイもしたことから「参加者に品がない」と嘆いた人も多かったと報じられた。しかしカイリーはこの写真を削除しておらず、現時点ではこのまま公開されている。

出典:https://www.instagram.com/kyliejenner
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2