イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】METガラに招待されるセレブ達 「楽しくない」「アナ・ウィンターの存在がストレス」の声も

アメリカ版『ヴォーグ』の編集長アナ・ウィンターが主催するファッションの祭典「METガラ」が、今年は現地時間5月7日に開催される。同ガラには毎年多くのセレブ達が参加し衣装などにも高い関心が集まるが、内心「もう勘弁して」と感じているセレブは少なくないようだ。

ミュージシャンや役者、有名スポーツ選手など多くの著名人が参加する「METガラ」。しかし出席するセレブ達の思いはそれぞれで、女優グウィネス・パルトロウは過去に以下のように述べ「もう参加予定はない」と断言していたのだ。

「正直に言ってほしい? METガラは最悪だったわ!」
「あたかも世界で最高のイベントみたいでしょう。“ああ、グラマラスで素晴らしいでしょうね”、“みんなに会えるんだわ”って思うのかも。でも実際に行ってみると暑いし混雑しているし、みんなに押されっぱなしなのよ。」
「もう二度と行かないわ。全然楽しくもなかった。」

しかし昨年は「やはり行きたい」と思ったのか、堂々と出席している。それ故に本当は素晴らしいガラなのかと思いきや、実は「もうこのガラは嫌だ」と思っている人も多い。女優兼コメディアンのエイミー・シューマーに至っては「まるでバツを受けているような時間だった」と過去に言い切っていた。アナ・ウィンターについては「自分が嫌いなセレブは一切招待しない」「招待するセレブについては到着時間まであらかじめ決めて指示する」という話もあり、

1 2