イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナやガガ、アナ・ウィンターも…“傲慢すぎる”セレブ達 セラピーに通う元スタッフや訴訟も続々

常に笑顔を絶やさず非常に品も愛想も良さそうに見えるセレブ達だが、「トンデモない傲慢な人物だった」と元スタッフに暴露されたり、訴訟を起こされることもある。そうなると人気セレブ達の評価はがた落ち、社会的な信用も失墜するが、“スター”として扱われると「大変なイメージダウンにつながることをしている」とは夢にも思わないものらしい。今回は“最低なスタッフの扱い”を暴露された何人かの“スター”をご紹介したい。

マドンナ
今から数年前、マドンナの養子の乳母を務めていた人物が突然切れてFacebookにこう綴った。
「もうこんなクソみたいなこと、我慢しないわ。」
同人物によるとマドンナは彼女に「24時間呼び出しに応じること」と命じたほか、カシュルートに定められている食べ物(ユダヤ教でOKとされる食品)やマクロビオティック食しか食べることを認めなかったという。またテレビ視聴を禁じ「寝ている間に6回は水を持ってこい」と命じられたスタッフもいたといい、凄まじい暴君ぶりだったと言われている。

クリスチャン・ベール
クリスチャンの元アシスタントは、彼が不機嫌になると非常に意地悪な性格になると本で暴露。クリスチャンに近よる小さな少女すら泣かせるほど性格が悪かったと明かしている。しかし元アシスタントは「仕事だから」と割り切ってアシスタント職を続け、その結果セラピー通いが必要になったほか、結婚生活もうまくいかなくなったという。
「セラピストにはこう言われているんです。これはPSTD(心的外傷後ストレス障害)であると。」
これが事実であれば、クリスチャンは決して良いボスでも善人でもない。

レディー・ガガ
人柄は決して悪くないとされるガガも、スタッフにとっては「本当に困った人」だったという。元アシスタントは残業代の未払いなどに我慢できず賠償金もこめて払うよう訴訟を起こし、「(寂しがり屋のガガに)同じベッドで寝るように命じられた」「1日24時間ベッタリ付き添わされた」とも暴露しているほか、「DVDを見ていても、飽きると私を起こしてまで別のDVDをプレイヤーにセットさせたんです」と横暴ぶりを明かしている。

1 2