イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、“Met Galaへの着用を却下された”悩殺衣装を公開。

御年55歳にして、過激なお色気熟女ぶりを猛アピール中の歌姫マドンナ。そんなマドンナがある衣装を「MET Gala」に着て行こうとしたところ、その過激さゆえに主催サイドから却下されたことを明かした。

このほどマドンナは、包帯のようなものを体に巻きつけただけの写真をインスタグラムにて公開。胸元に「検閲済み」とプリントされたこの写真だが、露出が多すぎてとても衣装とは呼べぬ代物であることが分かる。しかしこれを大変気に入ったとみられるマドンナは、以下のキャプションを添えているのだ。

「これをMet Ballに着て行きたかったの。でも今年は(チェアマンの)アナ・ウィンターにダメって言われちゃった。だから代わりに音楽に取り掛かることにしようかしら? #artforfreedom」

実際にこの水着よりも露出した姿で有名ガラに出る予定だったのか、はたまたこれはマドンナ流のジョークなのか。「一体何歳になったと思っているのか」という猛批判に加え、「マドンナは超ホットだし、これからも変わらない」といったファンの声も続々と浮上している。

※画像は、『Instagram madonna』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)