イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マット・デイモンにも役作りで20キロ超減量した過去「あれほどキツイ経験はない」

「1日に21キロほど走ったんだ。でも大変だったのは走ることじゃない。食事制限がキツかった。」
「鶏の胸肉しか食べなかったから。シェフがいたわけでもない。ただどうにか調理したのさ。大変だったよ。」

短期間での体重の大幅増減は体への負担も大きく、病気の原因にもなり得るという。しかし当時若かったとはいえ20キロ以上も体重を落としたマットの根性と役者魂は、並大抵のものではない。ただ減量が必要な方は、くれぐれも体に負担がかからぬよう、運動とバランスの良い食事で健康的に体重を落としていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2