イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トランプ大統領の“愛人”だった元モデル、メラニア夫人に涙の謝罪

何でも話し合っていたとのこと。不倫関係ながら相性は良かったようで、カレンさんはトランプ氏をとても慕っていたようだ。

「(何度関係を持ったかを聞かれて) 誰かと交際中にそんなことを数えたりしますか? ただ、月に最低でも5回は会っていました。そして関係が破綻したのは、2007年4月だったと思います。」

なお2人は避妊も特に気にせず行為に及んでいたというから、産後間もない時期にも裏切られていたと知ったメラニア夫人のショックは計り知れない。

ちなみにカレンさん以外にも、元ポルノ女優が大統領との浮気を告白し「口封じのため、大統領選前に金銭を渡されていた」と伝えられていたが、カレンさんもトランプ関係者から金銭を受け取っていたという報道もある。当然ながら、トランプ大統領は彼女と関係があったこともホワイトハウスを通し「フェイクニュース」と否定している。

画像は『President Donald J. Trump 2018年3月23付Instagram「#Repost @flotus・・・Greetings from @whitehouse」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2