イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス“熟年結婚願望”明かす「彼とは一緒に老いていきたい」

公私ともに充実した毎日のようだ。

「そう私の人生は満たされているの。愛情深くて楽しい人がたくさんいるのよ。それに職場はアドベンチャーでいっぱいよ。」
「私は若々しいし、時代を超越したタイプ―自分に毎日そう言い聞かせているわ。一日に何度かね。嘘くさいでしょ、でも違う。年齢なんて頭の中で考えるだけのもの。ジェーン・フォンダが良い例よ。」

毎日生き生きと暮らし、仕事、子どもとの時間、ショー、そして恋を満喫しているジェニファー。今年は49歳になるがまだ結婚を夢見ているといい、以前から子どもを再び出産したいと考えていることも明かしていた。まだまだ若々しく体力もあるジェニファーだけに、今年はおめでたいニュースも飛び込んでくるかもしれない。

画像は『Jennifer Lopez 2018年2月26日付Instagram「Happy Sunday everyone…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2