イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、密かに挙式を計画中?

見事なカムバックを果たしている。公私ともに満ち足りた時間を過ごすようになったマイリーは「より良い人間へと成長したい」と願い、プラスの刺激を与えてくれる人たちの中に身を置くためにマリファナもキッパリ止めたことを明かしていた。

このような紆余曲折を経て今に至る2人だが、関係者は「2人は今がまさにベストな状態」と明かしており、交際を快く思っていなかったリアムの家族もすっかりマイリーを受け入れているようだ。

なお「結婚の予定はない」と報じられたマイリーとリアムだが、どうやら密かにウェディングプランを考えているもよう。関係者が語ったところによると、マイリーはシンプルな「ランチスタイル・ウェディング(牧場など、アウトドアで行われる式)」を計画しているという。最近すっかりナチュラル志向に転向しているマイリーだけあって、自身のカントリー・ルーツを取り入れた素朴で温もりのあるウェディングが期待できそうだ。美しい緑と愛する家族や友人が見守る中、マイリーが結婚の誓いを交わす日もそう遠くはないかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2