イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの婚約解消を振り返り「成長できた」

映画で共演した豪俳優リアム・ヘムズワースとの熱愛を経て、2012年にリアムとの婚約を発表したマイリー・サイラス。しかし1年数か月後に2人は別れ、それぞれ別の相手との交際も話題になった。だが互いへの思いを断ち切ることはできず、2016年の“関係修復報道”に続き再婚約に至っている。

新曲『Malibu』で婚約者リアム・ヘムズワースとの関係を歌ったというマイリー・サイラス。彼女がこのほどハリウッドにてラジオ番組のインタビューに応じ、「リアムとの関係修復はあり得ると思っていた」としてこう述べた。

「こう思うの。全ては理由があって起こるんだとね。」
「彼と別れた時は、もう完全に終わりなのか、それとも関係が元に戻るのか分からなかったわ。ただ自分の進む方向が正しいことは、はっきり分かっていたの。」

そして2年も破局状態にあったものの2人は交際を再開しているが、マイリーはその間どのような経験をしていたのか。

1 2