イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワース、マイリーとの婚約解消は「やむを得なかった」

豪俳優リアム・ヘムズワースと米歌姫マイリー・サイラスは、映画の共演で知り合い交際をスタート。2012年には婚約を発表したものの、翌年には破局し同棲生活も解消した。当時を振り返り、リアムは「あれはやむを得ない選択だった」と語った。

このほどリアム・ヘムズワースが豪『GQ』誌のインタビューに応じ、マイリー・サイラスとの婚約解消につきこう語った。

「もちろん辛かったよ。でも当時の俺達は、違う方向に行きつつあった。そういう時には、破局しかない。2人ともずいぶん若かったし、当時は破局するのが最善策だと思ったんだ。俺もマイリーも、互いから離れる必要があったというわけ。」

その2人が、なんと数か月前に関係を修復マイリーはかつてリアムより贈られた婚約指輪を再びつけるようになっているが、今の2人はどのような関係なのか。

「みんなにも、いずれ分かることさ。もう分かってるだろう、おバカさんじゃあるまいし。」

今はマイリーとのヨリも戻り、ハッピーに暮らしている様子のリアム。しかし気になる挙式予定など、具体的な情報は一切明かされていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)