イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、愛するリアムの誕生日でインスタにキュートな写真!

若すぎると言われながら2012年に婚約したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。その後リアムは浮気騒動で揺れ、マイリーはセクシー路線で世間をお騒がせ。あっけなく婚約は解消となったが、マイリーが過激で軽率だった自身の行動を反省するようになると2016年には再びの熱愛関係に。そしてこの13日、28歳の誕生日を迎えたリアムをマイリーはインスタグラムで祝福した。

13日、愛するリアム・ヘムズワースとのツーショット写真をインスタグラムにアップしたマイリー・サイラス(25)。リアムのことを“私にとってはこの地球上で一番大切な親友”などと表現している。陽気で底抜けに明るいマイリーとの生活は連日ハッピーに決まっているが、その上で彼女は“今回の彼の誕生日をかつてないほどハッピーな1日にしてあげたい”と張り切っている様子だ。

同棲生活はそれなりに長く、今の2人については超ラブラブというよりソウルメイト化してしまっている印象もあり、それだけにこのような仲睦まじい様子を知るとホッとする。思い切り可愛い演出で飾ったマイリーのインスタグラムには200万超の「いいね!」が集まり、

1 2