エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】出川哲朗、千葉雄大にメロメロ「俺を一体どうしたいんだ、この子は!」<動画あり>

出川は「僕はチューは…」と“ウインク”と“チュー”を間違えて発言。すかさず千葉に「チューはしていない」と訂正される場面に会場は笑いが起きた。

撮影現場では千葉の周りにばかり女性スタッフがいたことについて「文句を言いたい」と声を大にした出川、「ひとりにされることが多く、俺も心の中で正直俺も生きているんだ!」と切なくなった胸のうちを明かし爆笑をさらった。

「俺も生きているんだ!」スタッフに文句を言う 出川哲朗

イベントで中学3年生のタレント伊藤小春がネイティブスピーカーと流暢な英語でデモを行い、それを見ていた出川は「僕だったら全然理解できないからまず、ストップって言ってスローリースローリイングリッシュ。ワンモア、カモン!」と出川イングリッシュを披露し、終始出川ワールド全開で会場を沸かせていた。

(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

終始千葉雄大を褒める出川哲朗

ネイティブスピーカーとデモで流暢に英語を話す 千葉雄大

声もリアクションも大きい 出川哲朗

出川哲朗の笑いに千葉雄大もつられてとびきりの笑顔 フォトセッションにて

ネイティブスピーカーとデモを行った伊藤小春

1 2