エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】出川哲朗、千葉雄大にメロメロ「俺を一体どうしたいんだ、この子は!」<動画あり>

テレビ番組『世界の果てまでイッテQ!』内の“出川イングリッシュ”で視聴者を釘づけにする英語が大人気の出川哲朗が、英語教材イベントに俳優・千葉雄大と登壇。彼は千葉の可愛さにメロメロになりながら出川ワールドを炸裂した。

2月5日、都内にて「進研ゼミ新商品・サービス&新CM発表会」が開催された。CMにて初共演を果たした出川哲朗千葉雄大。初めて千葉に会った時「顔ちっちゃと思いました。カッコいいんだけど可愛い。男の子なんだけど女の子っぽい。顔は可愛いらしいなと。この辺の八重歯っぽい感じとかも」と大絶賛した出川。千葉は「口元とかそんな細かいところまで見られているとは思わなかったのでビックリしました」と目を丸くし、「可愛いって言って頂いたので満足です」と微笑んだ。

カッコいいよりも可愛らしい千葉雄大

撮影中、千葉に「アドリブで“ウインク”された」と話す出川は、「監督の指示じゃなく自分のアドリブで“ウインク”とか急にやるから僕正直ホントドキっとしちゃって。俺をどうしたいんだ、この子は!」と千葉の“ウインク”に悩殺されたことを告白した。

一方で千葉は「(すれ違うシーンで)何回か歩いたので、出川さんにというよりはカメラの向こうの皆さんに(ウインク)って感じでした」と返答すると、

1 2